みなさん、ありがとうございますお願いお願い



昨日のブログを読んでくれて、わざわざTikTokをフォローしに来てくれた優しい人たちが、

なんと119人も!!!泣き笑いお願いキラキラ




優しい!!

嬉しい!!

大好き!!!




ありがとうございます!!

(美しい)


本当に今はいろんなSNSがあって、

その中でもブログは初期だったけど、

世間ではもうブログの需要は低いと思われがちだけど、それでも今でも覗きに来てくれる皆様に、改めて感謝の気持ちでいっぱいです悲しいお願い


そういえば、Netflixでも見れる、「不適切にもほどがある」全部観終わりました!!!




昭和の人が今の時代にタイムスリップする話で、令和の昭和の比較がすごく面白かった!!!


SNSがなかった時代と、SNSの時代。



この前、しょうくんに、

「ブログのこの文章、人によっては気に触るかな?消した方がいいかな?」って相談した時に、

このドラマに出てくるセリフ「SNSは本気で向き合う場所じゃない」の部分のスクショを送ってくれて、気が楽になった事がありました泣き笑い


本気で向き合いたい反面、いろんな受け取り方があるのが人間。


ドラマの最後は、

「寛容になりましょうーーー」ってセリフがたくさん出てきて、本当、いいドラマだったなぁと改めて思いましたお願い


さゆみが最高に完璧なレビューをしてくれているので、載せます!


1つドラマが最終回を迎えると、

しばらくしょうくんとの夜のドラマタイムがなくなっちゃうのが寂しい。笑



でも、今回はもう次のドラマ観てるよ拍手


ただいま4話!!

おもしろい!



↑旅行の時、便利よねーーー