この前、公園の後に、お姉ちゃんファミリーがうちに軽く遊びに来てくれたんだけど、



その時、中学2年生になる方の姪っ子ちゃんが、

TikTokのことを色々教えてくれたの!!!



私はTikTok世代じゃないから、アカウントはもってるけど、滅多にアプリも開かない感じなんだけど…


とにかく今はTikTokが流行ってて、

「TikTokから認知されてInstagramやブログを見に来てくれることもあるんじゃない?!」


ってことで、

コンサルしてくれましたーーー泣き笑い拍手


現役中学生にコンサルしてもらえるなんて、贅沢泣き笑いキラキラ


と、いうのも、姪っ子ちゃんは普段から家族アカウントをみるのが大好きみたいで、いろんな可愛い子供達のアカウントをフォローしてるみたい!!!



てことで、たろじろが主役で、姪っ子ちゃんにこの前軽く動画を作ってもらいましたーー拍手拍手拍手


本当に一瞬で撮影して、一瞬で作ってくれた動画がこちら!!!!


1分いかないくらいの長さの動画が最近は良いみたい。

50秒くらい???


だから、「今すでにアカウントに載ってる短いの消した方がいいかも!この人は短いのばっかあげるならフォロー微妙かな、って思われちゃうかも」って言われて、


へーーーーーーって感じ。


ただ、最近アップした短い動画って…



たろじろの可愛すぎるやつだから消せない…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



とりあえず、私とじーが石原さとみになったこの動画はすぐ消します。爆


最後にみて泣き笑い


じーも一瞬石原さとみになるから泣き笑い


あと、いつのだよ!!!ってゆーこれも、速攻で消すわ。笑



辛すぎる恥ずかしすぎる。

(デブさんコメントくれてて優しい泣き笑い笑)


さらに、こんなアドバイスまで!!


アドバイスをありがたく受け取り、アイコンも変えちゃいまーす目がハートラブラブ


いやーーー、

こうやって姪っ子ちゃんがおばさんのお仕事に協力してくれるの、うれしいねラブラブ


というわけで、

このブログを読んでくれてる方はきっと私と同世代で、TikTokダウンロードしてない人も多いのかな?!と思うので、

まずはダウンロードしてください泣き笑いこれを機にぜひ、お願いします泣き笑いお願い



これで、フォロワーさんが少しでも増えれば、姪っ子ちゃんも一緒に喜んでくれるはず…?!

(お付き合いいただければ嬉しいです泣き笑いお願い笑)


姪っ子ちゃんと初めての共同作業って感じで嬉しいの看板持ち飛び出すハート