そうそう、この前、はま寿司にいったあと、


上千葉砂原公園へ!!


すごい迫力のある遊具!!


ゴーカートもある!!


動物もいる!!!!

(ブタさん迫力ありすぎた)


最高公園!!!!!!


そこに…

なんと、急遽お姉ちゃんファミリーも来ました!笑


LINEでたまたまやりとりしてたら、

姪っ子ちゃんがたろじろに会いたがってくれてるという話で!!笑

フットワーク軽い!!!泣き笑い



ただ、たろじろが姪っ子ちゃんたちにめちゃくちゃ懐いてたのに、会うの久しぶりだったから…



たろがものすごく人見知ってしまって…

姪っ子ちゃん、せっかく会うの楽しみにしてくれてたのに可哀想だった…ぐすん


会う前に、

「今から○○ちゃんが来てくれるんだってさーー!!!」って話はしてたし、


「今度○○ちゃんと、飛行機乗って海いくよー!」って話も最近は結構してたはずだったんだけど、



やっぱり3日に1回くらいは写真みせたりしないとね〜って話になりました泣き笑い

学ぶねーーーーー。


会う直前だけでも、名前だけじゃなくて写真も見せたら良かった。


じーはギリギリ大丈夫だった!笑



姪っ子ちゃんほんとにたろじろのこと可愛がってくれてるからさ、もうすぐ石垣島だからそれまで毎日写真と動画見せようっと。笑




【おまけ】

この日の服装、


デニム→しまむら


ぼうし→

↑公園遊びでこれは本当に必須