今日のホームパーティーは、じーちゃんと同い年(2週間違い)の3人でまた集合しました拍手拍手拍手


生後3ヶ月から3つ子みたいだった3人。



最初はたろも小さくて、どれが自分の弟か困惑してたけど… 


半年に1度くらいのペースで集まり、




徐々に成長して…

こんなに大きくなりました!!!!



久しぶりの再会だけど、なんか仲良しでめちゃくちゃ可愛かった…!!




子供同士でなんか会話してた…悲しいラブラブ


みんなでジャングルジムで遊んだりしてくれて嬉しかったぐすんキラキラ


そしてラピまろも、子供達のアイドルでしたラブラブ


めちゃくちゃ可愛い反応するなぁ泣き笑いラブラブ


でも、みんながまろと戯れてるときに…


ちょっとしつこくしすぎちゃったからまちが嫌がって…



最終的に、じーの指を噛んじゃったんだけど…

じーの泣くの我慢してる顔が可愛すぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結局泣いちゃった。笑

おりこうだよね、必死に我慢して。でも泣いていいんだよ悲しいラブラブ



そして子供同士が遊ぶ場面では絶対に起こる、おもちゃの取り合い。


これもじーが泣くのを堪えてて、可愛すぎ泣き笑い泣き笑い

こんな表情、なかなか大人はできないよ泣き笑い


お友達が心配そうに見てて可愛い泣き笑い


そしてこの時…


たろが仲裁にはいった!!!!!

お友達がすぐどーぞしてくれて優しくて、泣かずに済みました泣き笑い

本当、みんなみんないい子だ悲しいラブラブ

はーーー、なんか感動したよ泣き笑いキラキラ


ありがたいね、同世代の子供達の集まり。

子供の成長が見れて嬉しい悲しいキラキラ