今日は、代々木公園の北海道フェアに行ってきましたー拍手拍手拍手拍手(前はフェスって言ってた気がするけど、フェアになったんだね??なんとなくしっくりこない。笑)



昔は毎週のように、代々木公園でやってるフェス的なのに行ってたけど、かっっっなり久しぶり!!


↑12年前に行った記事…!!笑



子供産んでから屋台系のフェスにはなかなか行く気にならなくて、でもじーちゃんだけだし、久しぶりに行きたいーーーグーグーグーってことで行ってきました!

ワイワイガヤガヤの雰囲気だけですでに楽しかった…!!!


めちゃくちゃ混んでた!!!

ベビーカーで行くとこじゃなかった!笑


でも、抱っこでも荷物多かったら厳しいし、それはそれで難しいところだった!笑


結果、子連れでいくところではなかった。笑


でも、途中からはやくんが合流してくれたりして、


はやくんが代わりに並んだり買ってくれたおかげで助かった…泣き笑いお願いキラキラ


ご飯を待ってる間の…

子供達の絡みの可愛さよ!






たまらんねぇ。


じーにはおにぎりとパンケーキも作ってもってったよー!!フルーツも!


わちゃわちゃわちゃ。


めちゃくちゃ美味しいいかめし食べたり、



イカがゴロゴロ入った焼きそば、ホタテのバター焼き、


ジンギスカン、


海鮮の揚げ物盛り合わせ、

どれもめちゃくちゃ美味しかったし、外で飲むビールが美味しすぎた生ビール

(ダウンタイムで3日間禁酒してたから久しぶりのお酒!拍手


(ダウンタイムの腫れ、そんなに目立たない?)


それよりも…

白髪が目立つと、はやくんに言われてしまった…泣き笑い

たしかに、この写真だけでも数本ちらほらと…(おでこ横の産後のそりこみハゲも気になるけどね。)


白髪染め、しなきゃな…
美容院もしばらく行ってないや、いかねば、、、。


そして、雨が降る予報だったからパセラに移動したんだけど、パセラってすごいね?!

おもちゃは貸し出ししてるわ、

メニューに【おむつ 0円】ってあるんだよ?しってた?笑

【ぬりえ 0円】もあるの、すごい。



3人で仲良く遊ぶ三つ子、尊い。


みんな穏やかな性格なのかな?全然喧嘩にならなかった!!


ただ、私がトイレに行った時…

じーが大泣きしてるのが可愛かった。


なにこの可愛いの。笑


また次は3人お揃いの服で集まりたいグーグーグー


【おまけ】
そのころ、しょうくんとたろは…