この前マクドナルドでハッピーセットを頼んだんだけど…

(↑しょうくんブログ可愛い)



↑美味しさ噛み締めてる。


今のハッピーセットのおもちゃがハイレベル!!!


うちらドラえもんをチョイスしましたー!!!

音楽にちなんだセット!

カスタネットとかマイクとかふえとか、いろんな楽器おもちゃが入ってるとのことでワクワクしながらあけましたー拍手拍手拍手



(子供チャレンジやってるから、しまじろうって思うの可愛い。)


(文句言わずに交換してくれるじーすごい笑)


そして軽い練習を経て…


兄弟の初セッション!


なかなかいい感じではないでしょうか?!笑


ハッピーセット、ありがとうー目がハートラブラブ


【おまけ】

もちろん私はビッグマックのソースとピクルス多めチョキ