韓国2日目!!
朝からソルロンタンたべて、

チムジルバン行って、


ソンス近くのおしゃれカフェに行ったあとは…


歩いて聖水(ソンス)の中心街へ!!

ソンスといえば、今や若者の大人気スポット。

数年前に韓国行った時はカロスキルとかの方がガイドブックで取り扱われてる印象だったけど、今はソンスの方が話題スポット??


日本で言うと…

代官山的な雰囲気かな…?!うーんどだろ。表参道かな…?!

おしゃれな店がたくさんありましたチョキチョキチョキ


ウィンドウショッピングがめちゃくちゃ楽しい。


そしてここで…

ゆいと合流!!

2日目も時間を作って会いにきてくれましたーー悲しい拍手キラキラお仕事に子育てに忙しいのにね、ありがとうねー悲しいお願いラブラブ



クロちゃんがここでさっちゃんのお土産ゲットチョキ

旅先で我が子の喜ぶ顔を思い浮かべる時間もまた良い時間。


こうして、ゆいにソンスを案内してもらうことに!

(間の笑顔のよっこちかわええ)


本当、歩いてるだけでワクワクする。


建物の造りとかディスプレイの仕方とかがおしゃれで見応えある!!!


そして、ででーーーん!

大きいDior!!!!


ここで記念写真を撮るギャルが多いんだとか。


ギャルになってみました!

…溢れでる、マダム感。

(ゆいだけキャピキャピが伝わるな。笑)


そしてこのDiorのすぐ向かいにあるのが、めちゃくちゃ人気なお店、TAMBURINS。


1階2階3階、あるようでないのすごいよ!笑

どんな贅沢なつくりよ!!!!!

1階もガラス張りになってるだけで、

地下に潜っていきます。

おしゃれーーーーー

ワクワクするよねーーーー


BLACK PINKの方がモデルを務めているそうです!

(韓国グループ詳しくなさすぎてごめんなさい笑)


すごい世界観…!!!



ここの目玉商品は、本店限定の、卵形のリップクリーム。メンズにも喜ばれるやつ!!


(真剣に吟味中)


これ、しょうくんやお世話になってる人とかにお土産で買おうかなーって思ったんだけど…


とにかくレジが長蛇の列だったので諦めました。笑

買うのに1時間くらいかかりそうな勢いだったよ。笑

でも、本当おしゃれだったー!!!


あと、おじいちゃんおばあちゃんのディスプレイ、入ったときは後ろ姿しか見えなくて、なんでおじいちゃん?って感じだったのに…


一周回って、帰りに近くでみると…

なんと、おじいちゃんがおばあちゃんにリップクリーム塗ってあげてたぁぁぁ!!!悲しいキラキラキラキラキラキラ


これにはみんなで心打たれました…。


あいのりで、ヒデがかよにリップクリームぬってかよが恋に落ちたの思い出したよ!笑


てか、なんとこのお店、

ちょうど今日、日本初上陸したっぽいよ!笑

タイムリーだ…!!!


続く。




うわ!楽天でも売ってた!