チムジルバンのあと…


男子メンバーと合流したら…


ヒデの前髪がうーじーによってセットされていた!!(なんか外国人風?)


 みなさんどっち派ですか?

①ダウンスタイル

②アップスタイル


私は…アップかな。笑


さて、われわれが午後目指したのは…


(↑この普通に歩いてるのもあいのりっぽい)



聖水!!!!(ソンス)




この可愛いSOEUL ANGMUSAEというお店はクロちゃんのお友達のおすすめのお店で行ってきました目がハート



めちゃくちゃおしゃれで可愛いお店!

普段並ぶらしいんだけど、私たちが行った時はすいてた、ラッキーチョキ



めちゃくちゃ美味しそうなシナモンロールたち…。



小麦粉と砂糖の塊って最高に美味しいんだ…泣き笑い拍手ラブラブ


わいわいみんなで気になるやつを注文して、シェアしたよー!!!


1階で注文して、2階の席にあがるスタイル!



どれも全部美味しかった!!

韓国ついてから韓国料理ばっかだったから、間にスイーツ挟むの最高。

みんなでワイワイ!!



私はこのチーズとネギのやつが1番好きだった!!


中はサワークリーム系のチーズにネギがたくさん入ってて、食事系なんだけど、外側の生地が甘くて…

甘じょっぱでさいっっっこーだったチョキチョキチョキ


↑あとこれ!!いちごとチョコの生クリームのサクサクのパイ!めちゃくちゃ美味しかったよ、マストだ!!!!!




あと、スープがすごく美味しかったの。

ポルチーニのクリームスープ。

これも超おすすめ!!


壁全体に落書きがかいてあるおしゃれな店内だったんだけど、うーじーがいつのまにか…

あいのりって、私たちがいた証を残しておいてくれてたので、もしこの記事を読んでこのカフェに行った方がいれば探してみてください目がハートラブラブ