昨日のおでかけは、ちょっとチェーン店巡りはおやすみで、軽いお弁当持って公園に行ってきましたー目がハートグッ


京都に行った時に、高校の仲間たちがたろ用に用意してくれた新幹線のお弁当箱をとっておいて良かったーラブラブ(フタもちゃんと閉まらないし再利用するものではないけど、超よくない?)


予想以上の興奮で可愛かった、嬉しかった、泣けた。笑


おにぎりと、おやきと、ぶどうと、みかんという、本当に即席でたわいもないお弁当だったけど…


美味しそうに、楽しそうに食べてくれて嬉しかった目がハートラブラブ



昨日のおにぎりは、



ご飯に、しらす、

ごま、のり、


粉なっとうを混ぜただけ!!


これが、めちゃくちゃ栄養あるみたいで、我が家の食卓でかなり重宝しております。

子供達も大好物で、ごはんが余るとかけてかけてー!!!って感じ。


なんと、普通の納豆の10パック分の納豆菌で、


さらに、生きて届く!らしい。


めちゃくちゃすごくない???笑



しょうくんのprきっかけで我が家にやってきたけど、本当、かなり良い。笑

ありがたいお願いお願いお願いお願い今スーパーセール中だし、試してみてほしい!!


おにぎりは味付けなしで、しらすの塩味と、納豆の味だけで全然いける!!!(うちの子たちは)

こんな感じに混ざったものを、ぎゅーぎゅー握っただけグッグッグッ



おやきは、

豚肉、たまねぎ、にんじん、れんこん、山芋に、卵と米粉で混ぜたもの!!!

味付けには塩とマヨネーズを混ぜましたグッ


2人ともいつまでも本当好きなんだよなーおやき。

野菜もたくさんとれるし最高!!!


大量に作って冷凍保存したよんチョキチョキチョキ


昨日は久しぶりに王子にある飛鳥山公園に行ったんだけど…


ここの公園最高だわ!!なんでもある!(↑私はこの赤いところにまた頭ぶつけてたんこぶできた。笑)


本物の汽車があって中に入れたり、



砂場も広い!!



あと、なんと言っても、電車がすごくよく見える線路が目の前にあるので…

乗り物大好きな子供たちはずーっとみてた目がハート


この公園に来る頻度高くなりそ!!!!