とんでんレポの続き、

今回はデザート編!!!


普段、チェーン店のお店ではデザートは滅多に注文しないんだけど…(できあいの生クリームが苦手なの…)


とんでんのデザートは食べたくなった…!!!



なんと…

フレッシュなパイナップルを絞って飲める、生パイナップルジュースがあった拍手拍手拍手

しかも自分で絞るタイプ。


これは子供も喜ぶ良いアクティビティのひとつだ…(ただ、おじいちゃんおばあちゃんにはかなりの力仕事だぞ?私もたぶん出来ない笑)


運んでくださったスタッフさんも、

「膝立ちして頑張ってください…!」と言っていた。笑


めちゃくちゃ大変そうだったけど、

美味しそうなフレッシュパイナップルジュースが拍手拍手拍手拍手


ありがとう、しょうくん…

拍手拍手拍手カメラ

(力入れすぎて、パイナップルがもう搾り機から外れなくなった…洗い場の方、大丈夫だったかしら。笑)



いざ、実食!!




出てきた言葉は…



「美味しい」ではなく、「つめたい」だった。笑


そして、子供たちがパイナップルに夢中になってる間に…

私は北海道ミルクのソフトクリームぜんざい目がハートラブラブ

美味しかったーーー拍手拍手拍手拍手



ごはんもデザートも最高なとんでんでしたチョキチョキチョキ


【おまけ】

そういえば、これも食べた!!!美味しそうすぎて追加した!!

食べ切れなかったら持ち帰ろう!っていってたけど、思ったより小さくて…

あっさりペロリでした。笑

これももっちもちで美味しかったー悲しい拍手拍手拍手


【おまけ②】

このあと新河岸東公園に行ったんだけど…


めちゃくちゃいい天気で…


ここにあった、足ツボのゾーンが楽しかったー拍手


靴を脱いで入るゾーンなんだけど、

足が痛い!!!!!


ツボをしっかり押してくれる…。

私、もしかしたら全身悪いんじゃないの…?って痛さだったんだけど…



子供達は余裕でした。笑

(1番痛がってたのはしょうくん)