寝る時はちゃんとそれぞれのベッドで寝るのに、夜中3時くらい?には起きて、一緒に大人のお布団で寝るようになってしまった…!


幸福度は高いんだけどね…すごく幸せなんだけど…

(おっぱいの上に乗られすぎてそのままずずずーって横に移動されたりして引っ張られて、乳腺切れまくってそう。またさらにシワシワになって垂れるよ…)


なんか寝不足とか、それよりも、


このせいで?2人の甘えん坊が増しちゃってる気がして、天邪鬼的な行動も増えてる気がする…

(このせいではなく、月例的なものが関係してるのかもしれないけど)


ママママがちょっと強くなりすぎてて家族としてやりずらいシーンが多いので、ちょっとさっきしょうくんからの提案で、今日から私だけ別の部屋に寝てみる作戦を実行することになりました。笑


様子見で。私もずっと一緒に寝られないのは嫌だから、様子見で。落ち着くかどうかの実験。



こうやってパートナーのしょうくんといろいろと話し合って試行錯誤してトライ&エラーを繰り返して子育てさせてもらえて、本当にありがたいよ悲しいお願いキラキラ


そして、この記事でたくさんのコメントありがとうございます!!


たしかに、落ちた時のことを考えると危険すぎるよね…悲しい


立ったらご飯はあげない!ってやってる人が多くて、「よし、じゃあ私もそれをやってみよう!」と思ったんだけど…


意気込んだ日の夜に限って、立たない。


朝も立たない。笑


まぁ、いいことだね。笑


次立ったら、ちゃんと何がダメなのか説明して、ご飯没収する方向でいきます!!!

(こんなご飯いらねーよ!って思われるようなご飯作らないようにしなきゃ。笑)



↑私の睡眠に欠かせないサプリ…!このおかげで前よりだいぶ睡眠の質上がった。コメントで教えてもらったことがきっかけだから、本当にありがとうございます!!!