年子兄弟のおだやかなところばっかりブログに載せてたと思うので、ハードな部分も。



とにかく、うるさい!!

(音量注意すぎる)


いくら座ってって言ってもきかないし…。


もう最近は限界のところまではわりと放置して、

2人の楽しい気持ちを優先させてるよ…。

笑顔で育つのが1番かなーと。

(たろの、落ちちゃう!!が可愛すぎる。ちゃんと危機管理能力も身につけてる…えらい)



てか、食事中にこんな立ったりふざけたりしてて…

しつけをしっかりしている家庭からみたら、

やばい家族と思われそう…


でも、せっかくの食卓、泣きながらご飯食べてる姿を見てるのもつらいんだよね…

無理やり座らせようとしても、泣いて逆にご飯食べなくなるし。


難しいね躾って。笑

もちろん言う時は言うけどね。

食べ物を粗末にしてる時や相手を傷つけたりした時などなど。


みんなの家庭も覗き見したいよ…!!笑


うちは(私は)いつもロング缶の箱買い。

可愛い子供達の背景に似合わない。笑