頭を強打して、公園で遊びまくった後は…
美しの湯と隣接してるスーパーの中に入ってた…

回転すし美登利へ!!!!


これもチェーン店の中1つに入るかな?!

入るよね?


美登利すしといえば、回転寿司のなかでもかなり美味しいと有名だけど、久しぶりに行ったら…



美味しすぎた拍手


特にしょうくんが、

「高級鮨やさんより美味しいんじゃない?」とか、「しょうゆが美味しい!」って感動してましたわ。


しょうくんがテンション上がってる姿が私は1番嬉しい目がハートラブラブ


マグロが美味しい!!


そして豪快な見た目のすじこー!!


名物のカニ味噌サラダと、


あん肝!!

最高すぎる!!!!


ビール行きたかったけど、このあとじーをだっこして大浴場に入るという任務が残ってたから、我慢。



あん肝を見たじーが、興味津々に食べたそうにしてたからちょっとあげてみたら…

なんと…小躍りしてた!!!

美味しいときやるやつ!

2人ともあん肝が好きなんて…!

渋いわ…!遺伝だわ。


最終的には骨を抜いたあら汁に、納豆巻きをいれてねこまんまみたいにして食べてました拍手

あら汁に納豆巻きを入れるアイディアは浮かばなかったけど、なかなか美味しそう。

さすが私の息子拍手


そして納豆でベタベタになった手や顔や頭を…

美しの湯で綺麗さっぱりにして帰るという最高プラン。




私とじーのチーム、

しょうくんとたろのチームだったんだけど…


じーと2人で女湯の更衣室に入った瞬間、じーが嫌そうで…。

服も脱がないって言い出して、大泣きしてて…

うわー、どうしよーーー、やめといた方がいいのかなーって悩んだけど、なんとか脱がせてシャワーまで行ったら、同い年くらいの子供がいて、救われましたチョキ

同じくらいの歳の子供がいると、急におとなしくなるよね。それを利用させてもらって、露天風呂に入ることも成功しました。笑


気持ちかったし、ずっとぎゅーっと抱きついてきてくれるじーが可愛すぎた。

たまには良いな、子連れ銭湯目がハートラブラブ


男の子だと一緒に大浴場にいける年数が限られてるからね、、悲しい。悲しすぎる。

次はたろと入りたいなーー!!!