今日は15時くらいまでおうちでゆっくり過ごしていたんだけど…



16時前くらいに、

よし!出かけよう!!


ってなって、

あまりにスタートが遅いから、

銭湯に行ってお風呂入って帰るプランにしましたチョキ


都内でオムツが外れてなくても大浴場に入れるところを検索したら、

杉並区にある美しの湯ってところがヒット!


というわけで、その近くの公園で遊んでからその近くのチェーン店で夕飯食べて、美しの湯でお風呂入って帰ったら寝るだけという最高プラン。

はぁー、天才。笑


車がある生活、様々です悲しいお願いキラキラ



周辺で公園検索したんだけど、杉並区公園たくさん!

しかも貸切だったーーー!!


いつでもどこでもパウパトを持ち歩いてるたろじろだけど、保育園に行く時とか、公園で遊ぶ時は、

ちゃーんとママのバッグの中にしまってくれるのがお利口さんすぎる。



そして隣の公園もハシゴして…


ここで、私がジャングルジムの登り方を得意気にたろじろに見せつけたら、

出る時に頭を強打…。


痛すぎて涙出てきたけど、優しい子たちに励まされたよ…



しょうくんはパシャパシャ写真撮ってた。さすがブロガーの夫だよ。


けっこーーなたんこぶになりました。


あぁ、痛かった。

こんなに痛かったのに、しょうくんは1度もよしよししてくれたり抱きしめてくれたりしなかったよ…笑


公園に帽子かぶって行きがちだけど、視界が悪いから危険だと気付けた今日でした。笑



続く!!





私が持ってるキャップはほぼNEW ERA。