さてさて!!

本日は、楽しみにしていたトークショー目がハート飛び出すハート


みなさんとお会いできるのめちゃくちゃ楽しみにしております


もうすでに2時間も前から整理券配布のために並んでくれている方からコメントももらって、感無量です悲しいキラキラ

本当にありがとうございます!!!!


私たちとみなさん、このくらいの距離感の予定です!!笑 


木の椅子に我々が座る感じなので、めちゃくちゃな至近距離になります。笑


くしゃみなんかしたら唾が飛んじゃいそうな距離感なので、花粉症の薬しっかりのんで、やむおえなくくしゃみする時には、しっかり手で押さえます。笑



そして先ほど連絡があったのですが、

整理券配布間も無くして、配布可能分が終了したみたいです、、忙しい中、朝早くから準備してくれた皆様、本当にありがとうございます悲しいお願い


そして、同じく朝早くから準備してくれたのに惜しくも間に合わなかった皆様、本当に残念ですが、一緒に写真撮影の抽選はあるので、もし時間に余裕があればお願いします…悲しいお願いラブラブ

(写真撮影の時、喋れるので!!)



詳しくは、こちらのブログを!!


さてさて、本日着るお洋服、迷ってましたが… 

答え合わせは後ほど…ラブラブ