2月17日のイベントの詳細!!!



いよいよ、今週の土曜日になりました、

トークショー@渋谷スクランブルスクエア!


前回ブログでご案内をした時、


11時から整理券配布予定と書いていたのですが、

10時整理券配布となりました!


配布場所は、渋谷スクランブルスクエア 5F +Q(プラスク)グッズ イベントステージ5Aにて!(定員に達し配布次第終了とさせていただきます)


↑こんな感じの看板が出てると思います!!


10時からトークショー開始の13時まで時間が空いてしまうの申し訳ないのですが、場所は渋谷なのでなんでもあります目がハート

空き時間にヒデのお店ものぞいてください飛び出すハート

スクランブルスクエアのなかでお買い物するのも良し、美味しい早めのお昼ご飯を食べに行くのもよしですグッ


桃クロヒデ嵐の4人でお待ちしておりますーお願い

(いつの写真だよ!笑)



ヒデのマサイマーケットと、どら焼き屋の裕ちゃん(あいのりアジアンジャーニー)とのコラボ商品や、


あのイチゴで有名な、ICHIBIKOさんとのコラボ商品も置いてあるので、

ぜひお土産に買って帰ってねチョキラブラブ


そして、なんと…

この商品達を買ってくれた方の中から、20名様限定で、我々4人と記念撮影のチャンス!!!!カメラキラキラ(果たして20名様も集まっていただけるのか…?!笑)



17日当日10:00〜12:30に購入してくれた方に抽選券をお渡しします!


抽選の発表はトークショー中に行います!

もし、万が一トークショーの整理券がもらえず、トークショーには参加できなかったけど、商品を購入して写真撮影希望の方は、当選番号分かり次第ヒデがインスタのストーリーズに抽選番号をUPしますので、近くで待機していただけるとありがたいですお願いラブラブ


↑ヒデのインスタアカウント!




そして、頂いた質問にもいくつかこたえさせてくださいキラキラ


お子様はもちろんWELCOMEです!!

ただ、ベビーカーは場所をとってしまうので、NGです悲しい(保管できる場所はありますが自己責任になります!)

抱っこ紐はもちろんOKです目がハート


7ヶ月のお子さん連れてまできてくれるの嬉しいです悲しいキラキラ



ありがとうございますー悲しいお願い

入場制限はあります!


だいたいこんな感じで、椅子が20席、あとは立ち見なのですが、



ピンク内の枠に収まれば大丈夫なのですが、その人数をオーバーしてしまうと他店様のご迷惑になってしまうので、ご遠慮いただくことになります悲しい

ただこの画像よりも、売り場をもっと狭くして、立ち見の枠を増やしてくれる予定なので、たくさんの方に会いにきてもらえると嬉しいです悲しいラブラブ



そういう時間は設けてないんだけど、

前の方に来てくれて、手を伸ばしてくれたら的な感じはいけそうな雰囲気ではあります!笑


もし万が一むりならスタッフさんに渡していただけたら嬉しいです悲しいお願いでも、その気持ちだけでもう十分うれしいですラブラブ



臨月なのにありがとうすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どうにか席をゲットして頂きたい悲しいお願いキラキラ



たろじろの話聞きたいですか?!うれしい目がハート

質問コーナーとかもあるので、ぜひ手をあげてなんでも聞いて欲しいです!!!


いやーーー、ドキドキ!楽しみ目がハートラブラブ

いつもブログを読んでくれてる皆様にお会いできるの楽しみにしてます悲しいキラキラ