なななななんと!!!



何年ぶり?!

トークショーやりますチョキチョキチョキ



2月17日13時〜

渋谷スクランブルスクエア5階

クロとヒデと嵐と4人でしゃべるよーーーーーー拍手拍手拍手


トークショーっていっても、大きなステージ!とかではなく、店舗内の小さめのスペースなので、距離感めちゃくちゃ近いと思う!!笑

(イメージこんな感じ。これよりちょっと広くしてくれるらしい!!椅子が20席くらいのイメージみたい!)


11時から整理券配布の予定なので、

前の席に座りたい方は(立ち見しんどいよね)ぜひ早めに整理券だけもらってお買い物してください飛び出すハート


詳しい詳細はまた近くなったら載せます!

ぜひ、友達感覚で会いに来てくれると嬉しいです目がハートラブラブ

場所も渋谷駅直通のスクランブルスクエアなので、何かのついでとかでも、顔を出して手を振ってくれたりしたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!


普段ブログ読んでくれている皆様にお会いできたらすごく嬉しいなぁ悲しいキラキラ

久しぶりに人前に出るの、ドキドキしちゃうなぁ…泣き笑い

(もう1週間お化粧してないのに…モード切り替えていこう。笑)


【おまけ】

めちゃくちゃ安くなってる軽くてあったかいコートが届いたから早速着てみたよー!!






あぁ、お化粧してないからせっかくなのに可愛く見えない?!笑

でもマフラーセットであったかくて軽くて、半額クーポン使って6000円台。
コスパよし…



1枚目に履いてるズボンはこれ、


2、3枚目にはいてるズボンはこれ!