今日は初めて家族でRoyal Hostに行ってきましたグー


初めてちゃんといくファミレスはドキドキ。

他のチェーン店との違いを見つけるのにわくわく。


Royal Host は入った瞬間からどことなく高級感が漂っていて…


ファミレスにしては珍しい、カウンター席があったり、


高級な海外輸入のお菓子が並んでいました!!!


他のファミレスに比べて、高級感売りなのでしょうか!!!


気になるメニューは…

(今日は夕方からまつ毛の予約入れてたからアイメイクおやすみ)



ででーーーん!!

1番最初のメニューが、4763円という、かなりの高額!!!

やっぱり他のファミレスと比べて、単価が高めでした!!!!


サラダも高級!!!


でも、本当に美味しそうなメニューばかり。


迷いにまよって…


私は、

ガーリックライスの上にステーキ乗ってるガーリックソースでたべるやつ!!!(どんだけニンニク好きなんだよ!!!!!!)


しょうくんはというと…


もう、行く前から決めてたのです。


チキンのジューシーグリル!!!

翔くんはずっとこれを食べたくて、ずっとロイヤルホストに行きたがっていたのです。笑

(完全にYouTubeの影響)


子供達はというと…

Royal Hostはかなりキッズフレンドリーで、キッズ用のメニューがあったり、


キッズ用のエプロンがあったりしました立ち上がる飛び出すハート


でも、こんなVIP待遇なのに、たろじろ、両方とも…


拒否!!!


なーーーーんで嫌なんだろうね。笑


キッズメニュー色々あったけど、結局たろじろには大人メニューのお魚を半分こしてもらいましたチョキ

ソースを別添えでお願いできるかお願いしたら、別添えにしてもらえて…



メカジキの素材自体を楽しめて最高でしたグッグッグッひと口もらったけど、ソースなしでも塩は効いていてすごく美味しかった!)


2人ともメカジキは喜んで完食拍手

(猫舌だから、念入りにふーふー)


あとは、このサラダを頼んで、


食べられそうな具材を食べてもらったり、


ブロッコリーとほうれん草のソテーみたいのをたのんだけど、

これに関してはびっくりドンキーとは裏腹、ほとんど味付けされてなくて、子供達全然食べなかった泣き笑い

(翔くんも食べないから、私が美味しくいただきましたお願い笑)


オニオングラタンスープは、玉ねぎがとっろとろで美味しかった!!

パンもとろとろで、子供達喜んで食べてたよ目がハート

(味濃いめだったからチーズの部分は大人で美味しくいただきました目がハート


そんな感じの初ロイヤルホストでした!!!

(ガーリックまみれのこれ、すごい美味しかった!付け合わせのお野菜にかぼちゃも入ってたので、2人とも喜んで食べてた!)



直近で行ったのが、サラダを500円で食べ放題のブランコビリーだったので…

ちょっとコスパに関しては悪く感じてしまったけど、味は美味しかった!!!!

色々融通が効くのもすごくありがたいポイント。(魚の味付けぬいてほしいとかね)


以上、ロイヤルホストレポでしたー拍手拍手拍手