今日の家族のお出かけは…

みなさんがコメントでめちゃくちゃおすすめしてくれていた…



ブロンコビリーに!!!


私全然知らなかったけど、日本各地にあって、(愛知県が発祥?!cmがすごい流れてるんだとか?)

今回は翔くんが色々調べてくれて、(食べ終わったあとに行ける遊べる場所重視で)

足立区のの保木間店にいってきましたー拍手拍手拍手



入ったらすぐに…

でっかいかまどご飯が目に入ってきて、


そして、たくさんじゅーじゅー焼かれる大きいハンバーグ目がハート!!


派手!!!!

入り口から派手!!!!


店内アメリカンな雰囲気で、

(空いてみえるけど、一応7組待ちだった!一瞬だったけど)



いい感じ!!!!!!


なにより、Sizzler行ったあとだから…


コスパがよい!!!!


サラダバーが、なんと+500円!!

(Sizzlerは3500円。やばい、改めて高すぎる笑)


それなのに関わらず…


サラダの種類豊富!

ドレッシングの種類も豊富だし、


ただのお野菜だけじゃなくて、出来合いのサラダの種類も多くて最高だった…!

↑このパクチーのサラダも超美味しかったけど、この左側に見切れてる、エリンギのゆずクリームサラダ?だっけな?が、特にめちゃくちゃおいしかった。

これはコスパさいこうーーー。


たろじろはもちろん無料で、豆腐のサラダとかあったのも良かったし…



セットで、この豚汁とかにできるのも最高だった。



大人が選んだのは…

この2種類!




名物のがんこハンバーグと、ステーキと、オマール海老のビスククリームコロッケの3種をたのしめるメニュー選び。最高だったと思います。

あの有名な「さわやか」みたいなかんじで、(どっちの方が先なんだろ?)レアめに焼いた肉肉しいハンバーグを目の前でジュージュー焼いてくれます。


めちゃくちゃ肉肉しくておいしかったー拍手拍手拍手

和風のソースも美味しかった!


そして追加トッピングでこんなの悪魔的なのを注文してしまったんだけど…

(にんにく🧄)


大変でした!!

(でもこのガーリックに関してはなくても良いかも!ちょっと甘めだった!コーンポタージュのような風味。味変には良い。)


おいしかったーーーー

サラダがすきすぎる、ほんとに。


ステーキもアメリカのステーキって感じでガッツリでしたーーーーー


そして超良かったのがこのコーヒーゼリー…!!

クリームがめちゃくちゃおいしかったよ。

子供達のデザートにはフルーツもあったしとにかく最高でした!!別料金でジェラートも食べ放題だったんだけど、それはさすがにつけなかった!笑


し、か、も!最後、子供たちがもらえるおもちゃまで泣き笑いお願いお願いお願い

ここにあったおもちゃが大ヒットで、(フーって吹いてボール浮かべるやつ)最高だった泣き笑い拍手





みなさんーー、おすすめしてくれてありがとうございます…!!!


そしていつか、このお店にもいってみたいですチョキ


車があると楽しみが無限大だ…目がハート

この後もめちゃくちゃ楽しいところにいきました…!!!またかきます!!


↑こちらにはチラッと!!!