昨日は、ブロンコビリーを楽しんだあとに…


この店舗のすぐ近くにあった…


生物園というところに行ってきました拍手


ここが、大人300円の入場料で楽しめる場所なんだけど…(たろじろは無料)


めちゃくちゃ良かった!


プチ水族館もあって、


トカゲ?!がベロが長くてすごかったのも楽しかったんだけど、



1番楽しかったのが…

チョウの温室!


ここ凄かった!!!!

温室の中に入ると、緑の中に…

蝶々がいっぱい!!!


たくさん飛び回ってる蝶々に…


たろが怖がって、隠れてるの可愛過ぎた。


でも、私も38年生きてて、生まれて初めてこんなに蝶々が集まる場所にきたから…


かなり貴重な経験でした拍手拍手拍手


さすがの、なんでも怖いもの知らずのじーも…



蝶々の量の多さにびびってました。笑

(私も。笑)




あーーー、めちゃくちゃたのしかった!!!!

すぐ横に公園もあるので、最高のフルコースでしたチョキ



めちゃくちゃ急な滑り台あり。

あまりの迫力に、軽快なステップを踏むじろ。


この鼻の下伸びてる顔大好き…


手を繋ぐのを拒否される弟大好きお兄ちゃんたろぐすん


以上、おとといの足立区ハイライトでしたチョキチョキチョキ

あぁ、車って最高。笑