昨日のホームパーティーの続き!!!


昨日はちーちゃんが、たろじろも食べられるように、身体に優しいバナナパウンドケーキを作ってきてくれましたーーー拍手拍手拍手拍手


なんっっって素敵なのでしょうか?

このラッピングもおしゃれで可愛い…!!


たろじろは早速大興奮。

(クロがラッピングのこととか質問責めで可愛い。)


相当美味しかったみたい目がハート

優しい食材で美味しくて子供達が喜んでくれるものを、本当にありがとうちーちゃんお願いお願いお願い


ちーちゃんが、「大人用に生クリームとかあれば良かったなー…」っていってたんだけど…


たまたまホイップしていたホイップクリームが冷蔵庫にあったのよ!!!!!


たまたまホイップクリームが冷蔵庫にあることなんてなかなかないよね?!(少なくともうちでは絶対にありえない)


なんでホイップクリームがあったかというと…



午前中にちーちゃんの誕生日ケーキを作ってたからなのですチョキチョキチョキ

(右上のお茶碗に入ってるのが例のあまりのホイップ)


そして、ちーちゃんがトイレにいって帰ってきたタイミングで、サプライズケーキやりましたー拍手


おめでとうーーー!!!


たろじろと一緒にふーしてくれたよーラブラブ


読者の皆様に前にコメント欄で美味しいって教えてもらったチーズケーキ目がハートラブラブ

そのまま出すと誕生日ぽくないので、生クリームといちごでデコレーションしましたチョキ

ちーちゃん喜んでくれて良かった目がハートチョキチョキチョキ

めちゃくちゃ美味しかったよ!教えてくれてありがとうーーーーー!!!!!



それにしても、たろじろが2人ともかっちの膝の上なのが可愛い。笑


独身時代、私が旅行に行ってる時はかっちにラピのお世話をお願いしてた時期もあったので、ラピも懐いています目がハート

ありがとかっち飛び出すハート


ちーちゃんが愛のある投稿をしてくれました、嬉しいねぇ。

最後お母さん一緒に写ってるのウケる泣き笑い


お母さんがちょっと用事があって顔出してくれました。笑

なんか自分の親と友達が会うのって、高校生に戻った気分で嬉しい!よっぽど親しい人しか親と会うことないスペシャル感うれしい。笑


余談ですが、猪鼻ちひろちゃん、こんなに美女で華奢な見た目とは裏腹…

めちゃくちゃ喋る。


完全にクロvsちひろな戦いで、この人たちが集まってた時間だけは間違いなくマンションで1番騒がしい部屋だったと思う。笑

あー、楽しかった!!


たろじろはたろじろで騒がしいしね。笑

みんながかまってくれて、いつもに増して幸せそうなたろじろでしたラブラブ


【おまけ】

ちーちゃんが高画質カメラで撮ってくれた3ショット!うれしい!!!!

たろじろいい顔してる飛び出すハート


一回ぬいたろうそくとか星を、もう一回さしなおして高画質カメラで撮り直すプロ。



このお皿とフォークは、猪鼻ちーちゃんプロデュースのものだよんチョキチョキチョキ




↑この色も超可愛い