今日はうちにお昼時に来客が!!!


みんなが鍋食べたいってことで…


これ、あらかじめ注文しておりましたーチョキ

(お取り寄せに頼るスタイル)


4人だったから2袋購入!


これ、1袋2人前なんだけど、

すごいモツの量拍手拍手拍手


これにさらにお野菜やさらに豚肉もたっぷり加えて…

完成チョキチョキチョキ



ただ、野菜入れすぎて、ちょっと味薄くなっちゃったから…


これ足したら超おいしくなった!!!笑

これ、本当1つあると全部のスープ美味しくなる。笑

辛いの好きな人におすすめ!!!!!




今日のメンバーは…

猪鼻ちひろ、クロ、井深克彦(かっち)!!!!


久しぶりすぎるメンバー拍手拍手拍手



今日はちーちゃんにもかっちにもポン酢を食べ比べしてほしくて…


4種類たべてもらいました!!!


ポン酢を合わせてるのは…


もずくと水菜を混ぜ合わせて、ネギいれて、あれば大葉!!


ちょーーーポン酢とあう目がハートラブラブ

やっぱり人気だったのはこの2本でしたー拍手

右の馬路村は赤キャップと緑キャップがあるんだけど、赤キャップは緑の2倍のゆずが入ってて、赤キャップは無添加!!赤キャップが超おすすめーチョキ





あとは、クロが熱望してくれた素麺と、

(今度YouTubeに作り方UPされますチョキ


生ハムが食べ足りなかった2人に追加生ハムついでに、冷蔵庫にあったブッラータチーズもそえて!!


ちょっとまた載せます!!