今回泊まったのは、

シェラトングランデトーキョーベイホテルだったんだけど…



なんと!!!!

ジュニアスイートのお部屋があいてて!

そのお部屋がすごい良かったの!!!!!



何が良かったって…


  • 寝室とリビングが分かれていて広い
  • 部屋の窓から花火とパークが一望できる
  • クラブラウンジ使い放題、食べ放題、お酒も飲み放題(ここの雰囲気も最高で、食べ物も全部美味しくて景色も最高だった)
  • Wiz kidsっていう子供達が遊べる室内パークが無料で利用できる。
  • 大浴場とサウナも特別無料で利用できる
  • コスパが良い!!
でしたー!!!!


まず、お部屋の紹介から!!

(ウッディとバズがいるって思ってたみたい、ごめんよ笑)


ソファやテーブルがあるお部屋と、


ちゃんとドアで仕切られてる…


広い寝室!!



そして広い洗面台&お風呂&トイレ!

(いつでもどこでも一瞬で眠りにつける翔くんが本当に羨ましいよ…。笑)


そして今回しょうくんの誕生日で予約したので、

ベッドサービスお願いしちゃいました目がハートチョキ


可愛い!!たろが喜んでた。笑

これ無料でやってくれるの嬉しくない?!



広いお部屋、かなりくつろげましたー!!


そして窓からの景色もこのとおり拍手拍手拍手


アナ雪のとこが前回9月に泊まった時よりも完成されてる!!


この緑の山はなんだろう??

てか!!!トイストーリーマニア今休止中だったのしらなくて、みんなのコメントで知ったよ!!教えてくれてありがとう泣き笑いお願い

それが1番のお目当てだったから、危うくインパークしてからかなりのショックを受けるところだったよ…不安


そして、、、



サプライズのバースデーケーキをお部屋までお願いしましたお祝いケーキ(こちらは有料)



改めて、33歳おめでとうーーー!!!拍手


たろじろも一緒に美味しくクリームがついたイチゴ食べましたラブラブ

めちゃくちゃ美味しいケーキだったなぁ…!!


そして夜みんなが寝た後、私は1人でベランダからの花火に感動してたよ!!


そしてこのあと1人で大浴場行ってサウナ行ってゆっくりできましたーチョキチョキチョキ


↓めちゃくちゃよく寝れそうな流れなのに、これ。笑


クラブラウンジのことも書きたいけど長くなりすぎちゃうから違う記事で!


お部屋もこんなに素敵で、部屋からの景色も最高で、クラブラウンジで食べ放題飲み放題出来て(言い方が下品。笑)Wiz kidsも無料で2日間遊び放題で、

4人で5万4千円は安くない?!

って感動したのでした拍手拍手拍手


ジュニアスイート以上のクラブラウンジ付きのお部屋がとにかくお得だ!色々無料になる!!!



↑しょうくんが良く着てくれてるACNEのスウェット、数年前の誕生日プレゼント?にプレゼントしたものなんだけど、似合ってるし着やすいし良いプレゼントだったな
グッ