雨が降ってきたところで、家路に向かっておりますーキメてる


雪が降る可能性があったので、電車で行きましたグッグッグッ

電車って本当すぐ眠たくなるよね、子供はもちろん、大人も。笑


でも最近電車でもうとうと寝れなくなってきたなぁー、、あれ、めちゃくちゃ気持ちいいのにね悲しい

自律神経の乱れなのかな、なんなんだろ?


昨日の夜も早く寝ようと思って22時には布団入ったのに、(しょうくんは20時には寝てた)2時くらいまで寝れなかったよ、辛すぎたよ泣き笑い

せっかく広いベッドだったのに!!!

せっかく頭にたろの足がない状況だったのに!!


余計寝れなくなるかなぁと思ってスマホをなるべくみないようにしてたんだけど…


これは帰ってからちゃんとまた睡眠とれなかったら絶対に身体こわす…

って思って敷布団をついにポチっとしました拍手拍手拍手100点



コメントで何人かおすすめしてくれたいた、西川のムアツ!!

決め手は、

  • しょうくんが3つ折りのマットレスが苦手
  • 私が横向きで寝る時に腰が痛くて困ってたから体圧分散してくれるやつ
  • 高すぎず安すぎずちょうど良い値段
  • 30日保証が付いていた
かなーーー!!!

てか、3つ折りのマットレスをはぶくと、だいぶ絞られる!笑

そしてこのへんのコメントに推されました!!



でも、こんな有力そうな情報もあり…

エアウィーブも調べたんだけど…


3つ折りか、こういう、今ある敷布団の上に敷く薄いやつしかなかったので…

もしムアツが微妙だったら、これを買って上に敷いてみようかな…。(出費がすごい。笑)

↑逆に今あるマットレスの寝心地に満足してない人は、これを上から敷くの、良いのかも。


しかし、睡眠は本当に大事。


私はトリプトファンのサプリを飲むようになってから前よりは寝つきはよくなった!
(昨日は持っていくの忘れた…バカすぎる)



そして、今回泊まったのがシェラトングランデホテルだったんだけど、、


前も泊まったことあったんだけど、また全然違いました!!!!!
ちょっとまた書きます。

とりあえず可愛すぎる兄弟がエレベーターに乗るまで。笑




きゅぅぅんってなる。笑