この前【歯磨きで悩んでる】、という記事をかいたら、たくさんコメントをいただきました…!

本当にありがとうございます!!!



みなさんいろいろ工夫していてすごいなーーーと思いました…!!!



なかでも、赤ちゃん用の電動歯ブラシがあるという情報がすごくありがたかったので、早速買ってみましたーーー拍手拍手拍手

↑商品説明みたら絶対ほしくなるやつ。


さっそく、「歯磨きしたい!!!」という気持ちに。



実際に試してみたら…

くちあけてくれた!!!!




しかも電動歯ブラシの良いところは、左右に一生研磨シャカシャカしなくても、振動で磨けているところ。


でもやっぱり自分でやりたいみたいで…





自分で一生懸命やってましたチョキチョキチョキ


かなりいい感じ!!!

替えのブラシがもう一本ついてるから1個しか買わなかったけど、手放さないから、じーの分も買った方が良さそうだな…。


このまま自分で磨くの上手になるといいなチョキ



ちなみにインスタのDMももらったんだけど、

前のブログにコメントしてもらっても、読めてますチョキ自分のアメブロのマイページでコメント読んでいるので、記事別じゃなくて、コメント頂いた順で読ませてもらっているので目がハートお気遣いありがとうございます!!



【おまけ】

じーの先天性眼瞼下垂症のアイテープをはっていたら…

たろが羨ましそうに、「たろも!たろも!」って言ってきかないので…



最近たろにも貼ってます。笑

そしてじーだけはがして、たろだけついたまま、という不思議な現象が起きがち。笑