そういえば、クロちゃんが昨日私と同じところでリップアートをやったんだけど、




それを見た方から、「そういえばその後の桃ちゃんの唇の経過がみたい!」ってことで、載せますチョキ

私がやったのはちょうど2ヶ月前!!!!



【BEFORE】



【AFTER2ヶ月後】





かなりいい感じです!!拍手拍手拍手



お化粧するとこんな感じで、ちょっと薄いのは薄いんだけど、



でも、すっぴんだとすごくちょうど良くて、

まさに、私の理想型に仕上がりましたー拍手


通常はリップアートって1ヶ月後に2回目やるんだけど、私はまだいいや!って感じ。



メイクしてる時は普通にリップカラー楽しみたいから、薄い方がよきチョキ


最近また新しく買ったリップ…!

リップモンスター14番と5番!



14番は、3本目!

(2本目が行方不明になってしまったの…買い直すのすごく悔しかったけど、どうしてもこの色が好きだ…)

今までの人生で出会った口紅で1番お気に入りかも。笑

塗ると結構明るくて、顔色ぱーっとあかるくなる感じ!



5番は初挑戦の色だったんだけど、


(ダークフィグって色。)


14番が明るめだから、冬は内側にこの色重ねたら可愛いかなーーーと思って買いました!



よ、い、か、ん、じ!!!!


あとリップモンスターは本当色が落ちないのが良い…!超おすすめです。

私の唇には合ってるみたいで、どこのどんな口紅よりもあれない!!!(でも荒れるって人もいるらしい。本当、人それぞれでびっくり!)