今日、久しぶりにドクターもりもりのところに行ってきましたーーー拍手拍手拍手拍手


TAクリニック新宿院


もりもりー!久しぶりー!!!(角度と手が古畑任三郎ぽい)


前はクロと横浜院まで行って、

ドクターもりもりにジョールファット除去と糸リフトをしてもらったんだけど…

(すごくない?この変化!!)


今回初めての新宿院!


ジョールファットをとって、1ヶ月後でもこんなに変わったのに、




さらに数ヶ月経って、さらに引き締まったところを、ハイフでキープする!!って作戦だったんだけど…(追いハイフって言うらしい!)

(爽やかな笑顔〜イケメン〜)


つい4日ほど前にソニックフィットをやったばかりなので、ハイフは3週間ほどあけたほうが良いとのことでした…!!!笑



というわけで今日は、

ダウンタイムもほぼゼロの美肌に効く、美白にも効く、小皺にも効く、プラズマシャワーってやつをやってもらいました!!


こんな感じで機械でお肌に小さな穴をたくさんあけて、美容成分を染み込ませるっていう施術!


説明だけ聞くとすごく痛そうだけど、全然痛くなかったチョキ

(これは昨日コメントで教えてもらった自然に盛れるアプリ、beauty camのiPhoneカメラってやつで撮りました!たしかにナチュラルに盛れててよい!教えてくれてありがとう!)



そして、エラのボトックスも打ってもらいましたお願いお願いお願いくいしばりが本当酷くて…これで寝てる間も少しは楽になるでしょう…



ありがとう、ドクターもりもり!


ドクターもりもりのインスタ!

(この写真、私、もう片方の手もピースしててきもい。笑)


今日の服装は、


でしたー!!