今日はまた行ってきました、

TAクリニック横浜院!!!

withクロちゃん!!


1ヶ月前に、ドクターもりもりこと、森光先生にボトックス、ジョールファット、糸リフトをお願いして、

↑この時。


↑ダウンタイム経過。


その1ヶ月後の経過観察で今回は診てもらいましたー拍手拍手拍手


自分的にも1ヶ月経って、前よりかなり顔がシュッとした気がする!!!!マリオネット線が前ほど気にならなくなったし、なんか顔の縦幅横幅が全体的にキュッと縮まったイメージ。すごすぎる。

(↑もちろん無加工ノーマルカメラ)


でも完成系は3ヶ月後なので、まだまだ楽しみ目がハート


ドクターもりもりも経過順調と言ってくださいましたーーー拍手拍手拍手

ボトックス打って笑えなくなるのが怖かったけど、しっかり口角あげれてますチョキ


てかさ、BEFORE AFTERがほんっっっとすごい。




びっくりするよ?


いくよ??





せーーーの、


どん!!







すごくない?!


エラが小さくなって、口角の下らへんのもたつきがなくなって、綺麗な斜めのフェイスラインが…!!

なんか、ホームベースみたいだった顔が、角がなくなった感じ。笑



ドクターもりもり、すご泣き笑い拍手拍手


もりもりは小顔の天才と呼ばれていて、Instagramにも症例たくさんあがってるからみてねー!

もりもりInstagram



たださ…

しょうくんにも「すごいでしょー?!」って写真見せたらさ…




サムネイル

禿げてない…??


って言われたんだけど…


そこかい!!

たしかにわざわざビフォーアフターわかりやすいように同じ髪型していったのに全然生え際違うけど…


そこだけ見ないでよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でもさ、昔の私と比べると…

20年でこんなに変わったよーー泣き笑いすごいね泣き笑い

(毛量も…。笑)