たろが急に歌い始めた、バースデーソング。


じーのステップが可愛すぎる。笑


このひとフレーズだけでだいぶ盛り上がった我が家なのでした。笑






ちなみに、誰の誕生日でもありません。


【おまけ】

はあちゅうがおすすめしてたリップ買っちゃった唇




私は15番のピーカンブリューっていう、ちょっと深めのオレンジの色味をゲットチョキ



今までrom&ndのリップとかティントでは必ず一瞬で唇の皮がむけるくらい荒れてたからかなりチャレンジングだったんだけど、

はあちゅうが良いって言うものは間違いないはずなので試してみたら、これはあれない拍手拍手拍手


リップに匂いがついてるのが私は苦手なタイプなんだけど、つける瞬間意外はそこまで気にならないよOKはあちゅうは4色買いしてるらしいー!!!