インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

昨日のブログについたコメント見て、

 

 

やっぱり、私のこの感覚は

間違ってなかった…!と思えた!!!

 

  

そうなのそうなの!!!!!

 

みゆさんのおっしゃるとおりで、

水分取られずに

唇がずっともちもちなところも

気に入っています。

 

 

私が寄ったコスメショップには

狙ってた8番と13番が置いてなく…!

 

(ネットショップのほうが狙ってる色に出会える説…!

サンプルで実際の色味見れないのは残念だけど)

 

 

代わりに、

 

06:カヤフィグ

01:ココヌード

 

を追加で購入。

 


この写真は、昨日買った

03ソルベバーム。

 

私は唇のアートメイクをしているので

本来のリップの色より、

強めに色がついてるように見えるかもですが

参考になると嬉しいです。

 

 

あと、インスタのDMで

「このリップも似てますよー」っていうタレコミを

何件か頂いたので、順番に試してみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム