インスタグラム @ha_chu

ストーリーたくさん更新してます。

 

今日は年内最後の0のつく日ですね。


イベントバナー

 

ラスト買い物をいろいろしました。

まぁ明日も買うかもだけど...


とりあえずは買いおさめかな??


まず、iPhone15pro

勢いで買いました。届くのは年明けだけど

楽しみ!



※裏技的ですが、

アップルギフトカードを使って買うと、

楽天ポイントの還元分お得なことに気づきました。

注意点としては、詐欺防止のためか、一発で高額カード買えないので、コツコツギフトカード買っておくこと。


あとは、


下矢印イミューズ


(フォロワーさんに頂いたこのメッセージを見て

即買いしました)



 


下矢印低糖質クロワッサン



下矢印ブラデリスニューヨークのインナー



「おしりが桃」パンツ


こんな感じです。


あと、今から、昨日紹介した

マイベストリップの色違いを

買いに行ってきます。




これは今すぐ欲しいから

ネットではなく実店舗へニコニコ

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム