今日は…


ものすごく楽しみにしていた…


いちご狩りに行ってきましたぁぁぁぁ!!!!


30分食べ放題で大人2800円!(割といい値段する!)

2歳は500円!じーは無料!


食べちゃダメなレーンと食べていいレーンがあって…


え?食べれないの…??って切ない顔が可愛すぎる。


じーは必死に訴えてくる。


訴え方が可愛い。


そしてイチゴを手にした瞬間…


この表情…




嬉しそー、おいしそーぅ泣き笑いラブラブ


じーは、とにかく無我夢中で食べまくってた。笑




手持ちのを食べ終わった瞬間、早く次のが欲しくて、

ぐずぐずでかーーわいい泣き笑い



何個食べたかな…

絶対元とった。グッ


そしてたろはしょうくんの指導の元、いちごを上手にプチッとできるようになっていましたーーー拍手


成長。


去年初めていちご狩り行った時の記事はこれ!

↑正直、この時の感動は全然こえられなかったんだけど…(ここのいちご農園が異常に美味しすぎたんだよ…ここがデビューは逆に憎いくらい…。ここに行くために愛知にいきたいくらい。ほんと近くの人は今すぐ予約して!後悔はさせない)


でも、とってもとっても美味しい採れたてイチゴを堪能できましたチョキラブラブ




この冬もう一回くらいどっかのいちご狩り行きたいな…!!やっぱ感動するのは栃木なのかなー??


【おまけ】

しっかり汚れました!!

(なんか今日アイメイク失敗だな)