2日目はいちご狩りに行きました目がハート


いちご狩り、実は行ったことなくて。

いや、昔に行ったことあるのかな?


自分の中の勝手なイメージだと、不揃いのいちごたちが食べ放題で、甘さが足りないから練乳かけて食べる!みたいなイメージだったの。


だからさくらんぼ狩りは何回か行ったことあるんだけど、いちご狩りはあんまり興味がなくて…




ばか!!!

本当にバカ!!!!!


人生半分損してた!!!!!

ってくらい、最高だった泣き笑い拍手拍手拍手拍手




翔くんチョイスのここのいちご園に行ったんだけど…


広い!!

初めてだから、ほかの園がどんな感じか全然知らないから比べようがないんだけど、広かったー!!!


そしてここは、初めて聞く【よつぼし】って品種のイチゴらしい!!


もうね、このよつぼしがね…



めちゃ


くちゃ…


ありえないくらい…


美味しかった…!!


いや、美味しすぎた!!!



いやーーーーーいやいやいやいや

衝撃を受けた。今まで美味しい高級なイチゴを食べてきた機会は何回かあったけど、正直、ここまで美味しいいちごは産まれて初めてだった…。



もうなんか、びっくりしすぎた。

今でもびっくりしてる。

そのくらいの衝撃だった…




しょうくんもびっくり!!!!(そして可愛い)



正直、行くまでは、いちご狩りかーー!!

10個くらいは食べれるかな、、?

ってテンションだったのに、、、



止まらない、止まらない。笑

何十個たべたかわかんない。



そしてもちろんこの人も止まらなかったよ…

(あまりにフォトジェニックなので、写真多めになりますのでご了承くださいお願い温室レフ板効果?で盛れ気味♡笑)


たろたろ!!!!!



「あれ!!!あれ!!」



ってたろも自分で選べて楽しかったことでしょう…!

(そしてギリギリ届かない位置で助かるーーーー)


はい、どーぞ!


「美味しい人?!」


「ハイ!!!!」


何回も美味しいアピールしてくれて、ありがとう目がハート





そしてエンドレスに食べる。


数えてないけど、かなりの量をお食べになった気がするよ。笑

(でも今日のう○ち普通にめちゃくちゃ良い感じだった!ほっ)


最終的に…

イチゴまみれになりましたとさおねだり

(しょうがないよねーー)



そして大好きだったイチゴを、さらに大好きになったのか…


いちごのポーズまでしだしたよ泣き笑い

あーー、可愛かった。


じーちゃんは離乳食を5ヶ月からちゃんと進めていたら食べれてたかもしれないけど、まだペーストだから、あげれなかった…!ごめんよ。(潰して汁だけあげたら良かったかな…今更だけど。)


でも、食べれなくたって、ハッピーハッピーじーちゃんなのでした目がハート飛び出すハート




















あーーーー最高だった。


あー、もう食べたい。

写真見てるだけであの甘さ、うまさが蘇ってきてよだれ出る。笑

中まで、ヘタまでしっかり真っ赤で、どの部分食べても甘いの。すごいよ!!!

しかもどんな高級イチゴより美味しく感じたこのいちごが、なんと2500円で食べ放題よ?破格よ。


+1100円で300gお持ち帰りできたから、おじいちゃんおばあちゃんに持って帰りましたニコニコ

(それも自分で摘めるから楽しい!)


ここ数年間で行った全て場所の中で1番オススメかもしれません。笑


近くにお住まいの方が羨ましいよ泣き笑いラブラブ


↑このデニムのシルエット可愛くて好き