コメントで、髪の毛短い派が圧倒的に多くてびっくりーーーーーー泣き笑い

みなさんご意見ありがとうございましたーーお願い




よく写ってる写真載せちゃったからあれだけど、

(当時は自撮りはもれなくUlikeを使っていたからね)


でも実際は、朝起きたらこんな感じだし、




自撮りの写真じゃないと、こんな感じだったりするけど、


それでも短い方がいいかな?!笑



とりあえず切るなら、せっかくこんなに伸ばしたし、セミロングから徐々に短くしていきたいな…


ひとまずこんな感じはどうかしら…?

でもさ、後ろで縛る時が中途半端な長さになっちゃうから悩ましいな…泣き笑い


って、他人の髪型の話とかどうでも良すぎるよね泣き笑い


しょうくんの意見を聞いたらー?ってコメントが多かったから翔くんに聞いてみたら、



サムネイル

​どっちもいいよ!!

って言ってたけど…


どっちでもいいよ!!って事だろうな…。笑








私の愛用コテ巻く前のオイルはこれ♡↓