今日の服装は、



ニット→coen


スカート→ ne Quittez pas 


スニーカー→new balance

(これの色違いかな…??)


コートはうつってないけど、これのブラックを着てます!



やばい、ニットの毛玉取りしないとだね。笑


それにしても髪の毛のびたー!!!



たろ妊娠直前にすごく短くしたから、





4年でこんなに伸びたー拍手拍手拍手



そろそろイメチェンしたい気分だけど、どうしようかなぁ…悩ましいな…。

長い方が似合うよね?笑

でもおだんごが大きくなりすぎるのが嫌なんだよね悲しい


さて!今日も家族でお出かけ!!


あるDMを頂いて、そのおすすめの場所に今日は行ってこようと思います…!!!


楽しみすぎる目がハート