昨日はあいのり忘年会2023でしたー拍手拍手拍手


この先おじいちゃんおばあちゃんになってもこの集まりは継続しそうだな…


変わらず1年に1回ペースで。いつも幹事してくれる嵐ありがとうーお願い

そして今回はヒデがお店を手配してくれましたー!

ありがとうー!!!!


Cafe&Bar Village

で開催されましたー拍手拍手拍手

おしゃれなお店!背景映え!


メンバーは、


クロ、ゆめちん、

(さすがMiiSの広報ゆめちん!めちゃくちゃ歯白いぞ!歯白いコンビだ!!)



歯医者、袋ろー、玉木、

(真冬の室内サングラス)


ヒデ、瀬里葉、桃、

(TEAM同い年!!今年39歳組!)


うーじー、

(15キロ太ったらしいうーじー!)


ヒデ、かよ

(んもー、あいのりといえばの伝説カップル。今でも仲良しいい関係だなー。)


りんご、

(実は共通点がめちゃくちゃ多いりんご!バツイチで年下の旦那さんと再婚して子供が2人男の子!下の子はじーちゃんと2週間違い!!)



梅男、聖二、

(一緒に旅した男子メンバーの2人)


てか、元彼の梅男くんの髪の毛が大変なことに!!


さらに番組のAP(アシスタントプロデューサー?)の中垣さんも、髪の毛が!!!


みんな大人になって、あそぶねーーー

私も一回やってみたいな…。



よっこちんは後から参加したんだけど…

私の髪の毛に白髪があったらしく、抜いてもらったんだけど、「桃に白髪が…」って泣いてた。

そんなのはえまくりだよ!!!!!笑

(でも親心みたいな感じで嬉しい)



昨日のワンシーン。


袋ろーが隣に座ってたときが一瞬あったんだけど…

すごい警戒してるのうける。笑

(左は遅れてきたみゆき!こんな写真しかなかったごめんなさい!!!)


破天荒でおもしろい袋ちゃんなのです!!

芸人さんやってるよー!


昨日はすごく久しぶりのメンバーもいて、また去年とは違った楽しい会になりました!

左から歯医者、聖二、ヒデ、かよ、瀬里葉、

ミドリ、中垣さん(オーディションから全メンバーを選び抜いてくれた恩人)オグ、りんご、桃、うーじー、クロ、ゆめちん、嵐、玉木、袋ろー、梅男でしたー!!!



全員わかったそこのあなた!!

素晴らしい!!!上差し


また来年もよろしくお願いしますお願い


今年の人と会う最後の予定でしたー!!!

もうここから年始の家族の集まりまで誰とも会う予定ない!!家族でしっぽりーーーな毎日を過ごす予定ですチョキ(なにしよ)




クロちゃんのハートのニット可愛すぎて欲しくなっちゃったよ!(さすがにこれおそろはきついから自粛。笑)



↓これは違うやつだけどかわいー!!!




去年の忘年会はこんな感じでしたーキメてる