本日の任務、終了ー拍手拍手拍手拍手



あーーー、本当今はお酒を見るだけで気持ち悪いよ。笑

そんなに量を飲んだわけじゃないけど、お水とか挟まないとやっぱだめね。はーーー、産前はこんなの滅多にならなかったのに…。


しかも昔は二日酔いになっても、1日ベッドでダラダラ過ごせたけど、流石に今はそういうわけにもいかず、船酔いの状態でのう○ち替え、絵本読み、ご飯作り、などなど、キツかったなぁ。笑

(ただの自業自得)



(↑かぼちゃのクリームリゾット)

さいきんたろが膝の上じゃないとご飯食べなくなってるヤバい、赤ちゃん返りってやつなのか?



でも、そんな昨夜のあいのり忘年会は、楽しすぎましたーーーーー拍手拍手拍手拍手


総勢15人!!!!

いろいろ書こうとおもってたんだけど、書きたいこと全部クロちゃんが書いてくれてました。笑

↑読んでください!!!!笑

(寝かしつけてから行ったからちと遅れて参加した)


しかしあいのりの歴史も長いからさ、昔のメンバーだと50歳超えてたり、最近のNetflixのメンバーだとまだ26歳の子がいたりで、本当幅広い!!!!拍手

職業も幅広いから、本当に楽しいメンバーたち!!


私たち全員のオーディションを担当してくれて採用してくれた、中垣さんも顔出してくれました!

髪真っ赤になってた!笑

(タレントさんたちに覚えてもらいやすいらしい)


中垣さんのおかげで私たち、本当に素晴らしい体験をさせて頂きましたお願い感謝してもしきれませんーーーー


(お会計で集めた大金を手にして大喜びする酔っ払い)


この笑顔が楽しさを物語っているね。笑

最高な今年最後の飲み会締めくくりでしたー拍手



【おまけ】

クリスマスプレゼントにあげたものが、


大活躍してます。