沖縄では、ひさしぶりにT GALLERIAに!!


昔よくきてたから懐かしいー!!



ハワイのDFSもそうなんだけど、入った瞬間同じ匂いがするから、なつかしさ倍増ーー。


匂いの力ってすごい。



T GALLARIAの、昔フードコートがあった場所にteam Labが出来たということで行ってきましたー拍手拍手拍手


たろ、人生初のチームラボ。


入った瞬間、その空間に魅了されていましたー!!






(これ長い動画だから最後まで観なくても大丈夫!雰囲気が伝われば嬉しい)


たろがボールエリアでめちゃくちゃ楽しんでた!!



しばらく1人で遊んでた。笑


昔しょうくんとお台場のチームラボ行ったことあるけど、、、




たろは当時のしょうくんの10000倍くらいたのしんでたや。笑


やっぱ子供は連れて生きがいがあるね。笑


とくにここのエリアで大フィーバー。



テーブルの上に、お皿を置くと、

お皿の上にケーキがのったり、


テーブルの上にフライパンのせると、

火がついて、目玉焼きが焼けるの!


たろは最近キッチン系のおままごとが好きだから、ここでめちゃくちゃすごい手捌きを見せてたよ。



「おぼさないでね」っていってんのうける。笑


さっきゃんはお絵描きのやつに超ハマってました!

さっちゃん超上手だった!!

たろはまだ枠の中に収めるとかがわからないや。笑


あとあと、巨大滑り台もあって、これが超スピード出て大人もたのしかった。笑




初子連れチームラボ、最高でした!

沖縄の空いてて超良かったー拍手拍手拍手


今度豊洲のも行ってみよーっと!!!