そうそう!!

沖縄のDFSで、
SEE BY CHLOEのカバンめちゃくちゃ迷ってたじゃん?!

photo:01



結局、茶色のバッグは結構持ってるから、

オレンジの方にしちゃいましたーー!!

photo:02



オレンジのカバンとか初!!

帰りに、
那覇空港で、飛行機のる直前でピックアップしたよー!!

photo:03



嬉しかったー!!!

レミもいっぱい買ったから、
両手に!!

photo:04



普通に買うより安いからついついね!!
沢山買っちゃったね!!

私はバッグの他に、
化粧品とかも買っちゃった!!
それはまた紹介するね[みんな:02]


photo:05



はじめて自分でブランドのバッグ買ったよ…。

photo:06



今日早速使ってみたよー!!

photo:07




マグネットがついてるから、

photo:08



こーやって変形して使うことも出来るんだよー[みんな:01]

やっぱ茶色の方がよかったかな?
って今だに思っちゃったりしてるけど、

早くいっぱい使ってちょーどいい感じに馴染んでほしい[みんな:03][みんな:04]