前は大変だった飛行機…!




2歳7ヶ月、

だいぶ楽になりました!!!拍手

(離陸時の耳抜き用の牛乳)


景色を楽しむ余裕さえ出てきました!!!


途中、せっかくつけてくれたチャイルドシートを嫌がるものの、席がすごく空いていたので、となりに座ることでなんとかおさまり…

JALのおもちゃでご機嫌のたろでしたチョキ


後ろに座っていたクロちゃんも、


たまにたろに刺激を与えてくれて…

(前回沖縄行った時に買ったイルカもってきたんだって!いいね!!)


気づいたら子供達は寝てましたー!!

(大人もっ!!)


良い飛行機の時間でしグッグッグッ


そして到着した沖縄…

あったかい拍手拍手拍手拍手



冬は、それだけで幸せな気持ちになるね…キメてるキラキラ





(この時点で帽子がない…飛行機に忘れてきた真顔