かえってきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


帰りの飛行機は、寝てくれるかなー?と思って夜の20時の便に!!!本来ならばいつもお風呂入って寝る準備を開始する時間!!!



そしたら…


飛行場直前に寄った場所でたろがひと足早く少し寝てしまい…(まとまった昼寝もあんまりできてなかったからね、しょうがないね)


帰りの飛行機も一睡もしなかったあんぐり



あんまり寝過ぎないように、30分くらいで起こしたんだけどダメだったか…。笑


あまりに薄着だったから、飛行機乗る前にTシャツ着させたら大暴れして、



「おっ!これは雲行き怪しいぞ…?」って思ったんだけど、さっちゃんあさひくんのおかげで飛行場では機嫌なおして大はしゃぎ。



ダブルボーダーズで無事機内へグッ

(離陸の瞬間は耳抜きのために大好きな牛乳を)


前がクロちゃんさっちゃんだったし、



隣の席が空いてて3連シート2人じめだったし、

(予め2席は予約してもらっていたお願い

ルネッサンス沖縄でもらったおもちゃと、機内でもらったおもちゃをえらい気に入ってくれて…



かなりいい感じの帰りの飛行機でした悲しいキラキラ(寝なかったけど)



(お昼に水族館行ったからおさかな余韻がすごい笑)



本来であれば1歳だったら親と同じ席、ずっと膝の上、って感じなんだけど、前の旅行とかはそうだったんだけど、もう無理だ!!!!!!

今回確信した。笑
(フライト時間1時間ならどっちにしろシートベルトしなきゃいけない時間も長いから頑張れるかもしれないけど、2時間以上はキツい!でもiPadがあって集中して大人しく動画見てくれたり、昼寝のタイミングがドンピシャで寝てくれたりしたらいけるかも。赤ちゃん分の席とるの普通に高すぎだからなるべくは節約したいところだから悩ましい部分ではあるよね…)

着陸する時、一緒に窓の外から景色を眺めてて、
夜景が綺麗で、
「あのどこかにパパとじーがいるよ!」って言ったら…


なんとなく理解してた様子。

光が綺麗で、夜の景色に興味津々だったたろ。



死ぬほど疲れたけど、良かった目がハートラブラブ


クロちゃんさっちゃん、ありがとうーーー!!!!

本当親戚のようで楽で楽しくて最高だよ。

今回たろとさっちゃんが手繋いだり可愛くて、ものすごく感慨深い旅になりました

「私たちの心から愛する人たちが、手を繋いでる…」ってね悲しいラブラブ


ありがとう!ありがとう!!!!


実はクロちゃんとはまた明日からあいのりガールズとの温泉なのです。笑

ハードスケジュール泣き笑い泣き笑い泣き笑い




私のボーダー

たろのボーダー

私のパーカー