今夜は寝かしつけ後の忘年会!!

お馴染みのメンバーでの忘年会なので、ちょっとラフな格好で!



スウェット→United Arrows


スカート→Amerhg vintage


ブーツ→EVOL







ボリュームが可愛くて、4wayでもあるジャケットは、beautiful people目がハート

(せっかくの4wayなのにまだこの着方しかしたことない。そんなもんだよね〜笑)





髪の毛は普通に1本結び。

髪の毛のびたなーーーー


iPhoneケースはこれ!!

かなり使いやすい!!!


美味しい焼肉を食べに行きます!!!

焼肉久しぶりすぎて嬉しい悲しいラブラブ

 


あ!そうそう、先ほど、前にブログで告知した、


イケメン美容外科医のよしたぐとの動画がUPされました!!!



私たちとコラボしてよかった、って思ってもらうためには、みなさんの視聴回数が必要不可欠なので、どうかよろしくお願いします泣き笑いお願い



そして、我々のちゃんねるでは、

あいの里の伝説カップルが2回連続で出てくれてます!(ちなみにまだ続く。笑)


60歳のほやほやカップルのお話、めちゃくちゃ楽しかったので、ぜひ観てくださいラブラブ

ほんと可愛いふたり!!!!