やらなければいけないことが多い…


気付けば12月突入。

あっっっというまに2023年が終わるね…!!




そんな昨日の夜は、寝かしつけた後に、なんとYouTubeの撮影に繰り出しました!!!

イケメン美容外科医の2人のYouTubeちゃんねる、

よしたぐとのコラボ拍手拍手拍手




せあらの結婚式の3次会でチラッと会ったことあった2人で、せあらを通じてぜひYouTubeコラボをしましょう、という話になり、撮影してきましたーーーーーー


いつもみたいに昼間にうちで撮影じゃなく、

普段はお医者さんで忙しい2人なので、

夜の撮影となりましたーーーーキメてる


しかも、よしとくんのお宅へ…!!

独身男性の一人暮らしの家なんて、いつぶりかしら。笑


緊張しちゃったわよ。笑


でも、関西人でめちゃくちゃしゃべりやすくおもしろいよしたぐとのコラボ、盛り上がりましたーーーー拍手

一見チャラそう?!に見える2人なんだけど、ただものではないのよ。だって医者様…。頭が良すぎる…頭の回転が早い。


動画では久しぶりに恋愛の話とか、最近の私たちのチャンネルでは全くなかった、ちょっとキャピっとした内容になったので、ぜひ楽しみにしててくださいちゅーチョキ


↑こんな人たち。

ひー、桃クロちゃんねる再生回数負けまくってる。笑


【おまけ】

仲良しの時の2人が最強の癒し。