最近保育園でインフルエンザが流行ってるのもあるし、土日も挟んだので、保育園に行けずで5日間ずっとお家に2人がいる!!笑

(いつかの寝起きたろ)


遊ばせてあげなきゃということで、

べるべるパーク連れて行ったり、



新しく出来た公園に行ってみたり、




(一緒に芝生でゴロゴロ遊んでくれる父親最高だな…ありがとう。顔笑いすぎてキモイから隠せっていわれたけど。笑)


近くの公園へ行って各々時間を過ごしたり…

(↑ついにストレッチはじめました)



昨日もまたまたべるべるパーク行ったり…

(行きすぎ)






めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしていたわけなのですが…



今日は鼻水も出ていたし、ちょっと雨も降っていたのでゆっくりおうちで過ごしてたんだけど…

おうちはおうちでとっても楽しそうな2人なのでしたーーほんわかたまには1日家にいるのもありだね。
(明日は保育園行けるといいな…お願いお願いお願い

本当に風邪、インフルエンザが流行りまくってるのでみなさん気をつけてくださいっっっ!!


うちの風邪対策、健康対策は普通のはちみつではなく、抗菌作用がめちゃくちゃ強いはちみつ。

↑コレ必見。ジャラハニーは黒糖みたいな味で、マヌカハニーとはまたちょっと違う。


マヌカハニーの方が個人的には好きだけど、ジャラハニーの方が安いし抗酸化作用も強いってことで今はジャラハニー!