先日、きゃりーちゃんの結婚式に行ってきましたーーー悲しい拍手拍手拍手拍手拍手


ずっと楽しみにしまくってた…悲しいキラキラ

ドキドキしながら会場へ。


そしたら入り口でさっそくフォーリンデブはっしーさん発見!!

嬉しい!!!


クロちゃんとツーショットを撮ってとお願いしたら…


さすがデブさん。

こんな写真がデータフォルダに入ってたよ…!笑


ドレスは、もう悩みに悩みに悩んだんだけど、

MURRALのにしましたーーーー


大奮発!!
そしたら、クロちゃんとたまたまかぶって双子コーデぽくなった!!笑


メイクはこの時の。(ちょっとチーク濃かったかな?!)



ヘアセットは、ちょっと時間がなくて、セルフでやったよー!!!





ハーフアップで、ゆるおだんご!!


使ったヘアアクセは、SYKIAだよー!!

プレゼントで頂きましたお願いラブラブ

これさすだけで華やかに!!!


ちょっと長くなっちゃったので、肝心のきゃりーちゃん結婚式のことはまた書きます目がハートラブラブ





↑グリーンの下地で透明感UP!

↑艶出しファンデ!!!