先日、大好きな友人の結婚式だったので、それを機に新しいコスメをたくさん買っちゃった泣き笑いラブラブ


いつもと雰囲気違うのわかる?!


まず、アイシャドウはSHU UEMURA。

限定のカラーパレットだった!!発色がすごくいいし、可愛いマットカラーグッ

ピンクすぎないコーラルぽい色が好みでした!!



そしてちょっと光沢のあるチークは…



RMKのクリスマスコフレのチーク目がハート



右側がすごくキラキラ光沢感あって、一気にパーティ感でる。艶がすごい出るからデートにも超良いよ目がハート
普段は左だけ使うと控えめでそれも良しチョキ



そしてリップも…


RMK。口紅ですぐに荒れてしまう私なんだけど、RMKは荒れにくいとのことで。


実際、荒れてない!!!!優秀!


↑これの8番が上で、


↑これの3番のボルドーウェーブが下!


全体に8番塗って、内側に3番塗ったよ!!!


新しく買ってみた下地は、


↑これの緑!!

めちゃくちゃ肌の色が均一になって透明感でる!

このブランド大好きなのよ。やっぱ良い、すごい。


そしてどんなコスメよりもすごいイメチェンは…

やっぱりまつ毛。


BEFORE


AFTER


束間が出るように、まつ毛パーマと共に、エクステを片目15本だけつけてもらいましたー!!!
これがかなり良い感じの仕上がりに!!!