17組待ちだったものの、

楽しんでる間に…



あっという間に順番待ちが終わり、入場!


思ったよりも広めだった!!

入ってすぐに砂場にくらいつくたろ!!

こういう遊び場で砂場あるの珍しい!!嬉しい!!!



あとはラーメン屋とか、



ハンバーガーショップとか

(オーダーされたものをトレーにのせて…)


(慎重に落とさないように運んでます)


(よくできましたー悲しい拍手


大きな雲型トランポリンとか、


写真撮りそびれたけど、ボールプールとか滑り台とか巨大ネットとか、

(↑こーゆーやつ)


たろが大好き、車とか電車とか、


ちょっと大きい子用の頭使う系のおもちゃもたくさん。




あとは大きいテラスみたいな感じで外にも出れて…


景色が良い!!


手でこぐ自転車みたいな乗り物にハマってましたグッ


そして最後は大きい砂場!!!


うちの近くの公園で砂場あるところがないから、かなり貴重。

(ねこのうんちとかもないから安心だね)



2人ともすごく楽しんでたよーーー!!


というわけで、みっちり2人の気が済むまで2時間遊んだんだけど…



なんと…


料金が大変なことに…。


大変楽しかったけど、頻繁にはこれないなぁと思いました泣き笑い

4人分の料金って一気に跳ね上がるね…!

3歳超えたら旅行とかも大変だ…!



帰りは夕焼けが綺麗で…


クリスマスモードも全開だったよーー!


スカイツリーが高すぎて…


てっぺんまでうつそうと思うと、体制がきついです。笑




しょうくんはこれが1番嬉しそうでしたーーー目がハート



昨日の服装は、