というわけで、今日はスカイツリーへ行ってきましたーーー拍手拍手拍手拍手



そしてこちらがソラマチに新しく出来た、


ちきゅうのにわ!!

土曜日の14時くらいに行ったら、

17組待ちでした!!!!

そうよね、1番忙しい時間帯だよね。


でも!!!余裕でした。


なぜかというと、同じフロアにらぶりーあにもあっていう、動物を近くでみれる楽しい施設も出来ていたので、待ち時間に行ってみましたーー!

ここは全然混んでなかった!!!


入り口の魚は、ピラニアでした!!

血まみれになってないとピラニア感ない!


入ってすぐにチンチラ、


うさぎ、モルモット。


たろじろ大喜び。本当動物が大好きな子達だよ。




亀とかカニとか色々。


そして鳥に反応する子供たち!!


なんと、鳥が、「カワイー!カワイー!」って言ってたよ!!!!

子供達のことかしら。もしかして…私のことかしら?目がハート


触るのはNGなんだけど、店員さんがだっこしてる動物はOKグッ

ミーアキャットを触らせてもらったんだけど、顔が全く見えてなさすぎる。シャイなのね。


そして、トカゲの映像をみたあとに…



本物の超でかトカゲ!!!

これは迫力あった、、

恐竜みたいだった。こんなの急に出てきたら恐竜の赤ちゃん!!!って思っちゃいそう。トカゲがここまで大きい種類あるのしらなかったよ。東南アジアにいるらしいので要注意だよ。



そして大きい亀が!!


2人の反応の違いが面白い泣き笑い

多分、喜びは同じくらいのレベルなんだけど、嬉しさを全面に表現するじーと、無表情だけど心の中でじわじわと楽しんでるたろ。

2人共可愛すぎる。


あとはカピパラとか、ナマケモノとか、いろいろいたよーーーグッグッグッグッ



そんなこんなで楽しんでたらあっっというまに17組待ちが終わって、順番がきましたーーー!!!


続く。




↑たろじろのミッキースウェット