金刀比羅神社のあとは…



清水寺へ向かってたんだけど…


ちょうどここでたろが寝た!!(計画通り)


↑ここ、私がバイトしてた結婚式場兼レストラン!ここでランチしたくて数週間前に電話したんだけど8人の席は確保できずで残念でしたーーー。あとランチは平日のみ!めちゃくちゃ雰囲気良いので、ぜひ行ってみてください♡


というわけで、みんなに清水寺で楽しんでもらってる間に、たろとどっかお店に入って待ってることにしました!!

ちょうどソファー席がありそうなお店を発見して、



無事、最強な環境で待つことができましたーーー悲しい拍手拍手拍手ソファー席にこれほど感謝した日はない…


ここでサラダ頼んだり、


抹茶ラテ頼んだり、


とにかくゆっくりさせてもらいました…

感謝お願いお願いお願い

こちらのお店です!ご飯もメニューも空間もおしゃれでした!!抹茶ラテ普段全く飲まないけど、京都でのむ抹茶ラテ美味しかったーー!




その間クロちゃんよっこちゃんトッちゃんは…

清水寺のふもとでこんなことをしていたみたいです。笑



2時間半くらい昼寝したのかな??

やっとたろが起きたのですぐ近くにあったトトロのお店だけ見に行きましたグッグッグッ




「トトロの足?」って。笑


動画ではおさえられなかったんだけど、

実はめちゃくちゃ興奮していて…

お店の中の人たちみんな振り返るくらいめちゃくちゃ喜んでいて…


ちょうどみんなが帰ってきたタイミングだったから、どうやって連れ出そう…って思ったけど、

「このガチャやったら帰ろう!」ってことでなんとか最高しましたグッグッグッ


みんなで生麩をたべて〜


ねねの道、


円山公園を通って…



(ここでもトッちゃん、ありがとうーーー本当9歳も年上に見えなすぎる!!笑)

(仲良すぎて親子みたいじゃん。笑)


八阪神社まで!!!


良い流れでしたーー拍手拍手拍手拍手


このあとは夕飯!

子供いると夕飯の時間が早いから、1日があっっというま!!!