ねーー、私ほんと、、、



旅行はどこ行くでしょうー?とかクイズ出しておいて、しっかり行き先書いてたね。笑


ほんと、、、はぁ。笑


あ、そう言えば、軽くてちょっと大きめなショルダーバッグも旅行用に新調したよ!!!

安い!最高!軽い!結構入る!でも大きすぎない!


マルジェラの斜めがけのバッグは超可愛いんだけど、たろをだっこした時のストラップがちょっと痛いのよ。しかもあれは大事な時に使いたいから普段はなるべく使いたくなくて、普段使い用のプチプラバッグを買ったよんグッグッグッ


てか、私よく昔1人で2人連れて旅行行こうと思ったな…


↑この時。
今は絶対無理だ、2人連れて友達との旅行は…。笑


というわけで、

明日からじーはずっとしょうくんと過ごすので…

ごはん問題!!!


じーのために、

野菜たっぷり!

(にんじんと玉ねぎと蓮根)


豚肉と鶏肉たっぷり!

(あとは豆腐も入れた!ダブルタンパク質!)


大量にハンバーグ作りましたーーグッグッグッ

明日から食べるだろうから、

今夜のご飯は違うものを作って食べさせてあげようと思ったのに…


夕飯の時間迫って結局ハンバーグをあげることに。笑

ごめんよ。


夜、寝る前に追加でカレーも作っておこう…!!

あとはしょうくんに納豆とかトマトとかでいい感じに適当にやってもらおチョキ




そして今日は、しまじろうの定期のやつが届いたー拍手こどもちゃれんじ!!

これ届くと、私も超わくわくしちゃう!!


今日はタイムリーでたろが今ハマってるクッキンググッズが届いて…


2人で机に向かって楽しんでました目がハート



奥で卵をエンドレスに割ってるじーと、

ハンバーグを一生焼いてるたろ、可愛すぎ。




そしてさっき、急に、

「じー、ぎゅーするー」って…。


キュンキュンキュンキュンキュン悲しい飛び出すハート



プチプラのタイプ違いで、

こっちも買っちゃったチョキ